やまぁん日和 ~明日釣れるかな~ シーバスゲーム釣行記

日々の釣果などを更新する完全自己満足型ブログです。ソルトウォーター、シーバスゲームをメインに日々頑張っております^^

昨日は神戸第6防波堤に行ってきました^^

2011年10月11日 18時05分09秒 | 日記
昨日は初めての沖堤防にいってきました。

体育の日で祝日ということでお客さんも一杯かなと思ってましたが予想以上に少なかったです。
6防においてはシーバスハンター2人だけという少なさ!8防にはもう少し居てましたが少ないに変わりはありません。

初めて行ったので楽しかったのですが、釣果は0匹。あたりも一回あったかごみにあたったのか!

朝6時発のさつま渡船に乗って6防へ!最初に先行者がいました。一番いいポイントなのですが、大分たたかれていたようでした。

なにはともあれ釣果は出ませんでしたが、久しぶりのクルージングを満喫してきました。



最新の画像もっと見る