やまぁん日和 ~明日釣れるかな~ シーバスゲーム釣行記

日々の釣果などを更新する完全自己満足型ブログです。ソルトウォーター、シーバスゲームをメインに日々頑張っております^^

去年の書き忘れ

2012年02月29日 23時46分20秒 | 日記
去年の11月に神戸の沖堤防で釣ったサワラ、サゴシです。

初めてのショアジギングで釣ったので、今まで22年の人生で最強のひきでとても楽しかったです。

これは去年の僕の最高の釣果なので、軽く書き留めておきます。

さむーい時期は魚とともに冬眠!

2012年02月29日 23時40分00秒 | 日記
さむーい時期は海に近づくこともできず、ずーっと釣りに行けてませんでした。

その間は本業の勉強に勉強を重ねて、仕事を黙々として、ついにこの日がやってきました。

1年最後のテストも終わり、3月からは待望の春休み。

もちろん、勉強もしつつですが、楽しい楽しい釣りシーズン到来です。


正直今の段階では追再試験が1教科だけあるので、心機一転とも行きませんが、次の日曜は1日釣りに行く予定です。

新しいロッドとリールもほしいし、なによりシーバスを釣りたい!!

これからまた勉強と釣りを頑張っていきます。


そういえば、一昨日2012年初釣行をしてきたんですが、見事に坊主でした。久々のキャスティングはやっぱ気分がいいもので、釣れないしあたりもない割にもくもくと寒い中やっていました。

次回、一匹でも釣れますように!