やまぁん日和 ~明日釣れるかな~ シーバスゲーム釣行記

日々の釣果などを更新する完全自己満足型ブログです。ソルトウォーター、シーバスゲームをメインに日々頑張っております^^

一投目でヒットしました^^

2011年10月11日 23時53分01秒 | 日記
7時半ごろから釣りをはじめて、一投目で食べました。

ヒットしたルアーはシンペンです。

ゆっくり巻いてたまにトゥイッチングをかけてたら、ガバッてきてグイって合わしたらズバッと釣れました。

サイズは52センチです。


その後もう一匹ヒットしたのですが、あと7,8メートルのところでばれてしまいました。
針の先が鈍かったのかなと悔やんでいます。

とりあえず釣れてよかったです^^☆


最新の画像もっと見る