「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

圧巻!

2009-03-01 23:56:11 | バイク

今日、九州のバイクサークルの仲間がやって来ると言う事で、常連の中国チームも集合!
すると駐車場は・・・

すごい・・・いろんなバイクで埋め尽くされています(笑)
さらにこの後数台登場。





当然、狭い店内も・・・

バイク乗りでいっぱい(笑)





決して近いとは言いがたい距離にもかかわらず、友がはるばるがやってきてくれたというのに、ロクに話しもできなくてゴメン!

でもね、商売うんぬん言う前に、こんなにバイク乗りがやって来てくれた事がとても嬉しいんです。
(ちゃっかり、ランチ代は頂いてますけど・・・爆)





いろんなハプニングもあったけど、次回こんな機会があれば私も逃走!?したいですね(笑)


お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~ (あっさん)
2009-03-02 15:00:48
駐車場のバイクの数、半端じゃないですね
あの店内に良くぞ全員入れたものです(^ ^;
逃走したいのは僕の方も同じです
自営業者は辛い


返信する
すげっ・・・・ (ぐっぴ~)
2009-03-02 21:35:30
この台数、、この人数・・・
店の中に収まりきりましたダスか?

みんなに会いてぇ~・・な!
返信する
お邪魔しました~ (ロメオシエラ)
2009-03-02 23:59:27
こちらでは、初めてカキコです。
昨日は、おいしいランチありがとうございました。
また行きたいと思いますので、その時もよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (くま)
2009-03-03 01:02:43
う~ん、圧巻でした。
恐るべしバイクブロス!!
この辺りは走るのにも良い道がすぐそこにあるのでバイク乗りが集まるには良いシチュエーションですね~

また近いうち忍者会でも襲撃させていただきます。
返信する
Unknown (ちかぱぱ)
2009-03-03 01:09:29
うへぇ~既に賑やか通り越してカオス寸前ですね~(笑)
こりゃ~大変だ!
返信する
>あっさん (キュウ)
2009-03-03 02:54:42
無理矢理スシ詰めにしてもらいました(笑)

この台数でこのメンバーですよ。
一緒に走るなというほうが・・・体に悪いですわ(爆)
返信する
>ぐっぴ~さん (キュウ)
2009-03-03 02:57:52
そう、ぐっぴ~さん。
次はあなたの歓迎会ダス!(笑)
返信する
>ロメさん (キュウ)
2009-03-03 03:00:52
どうも遠いところありがとうございました。

いろんなドラマがありましたが、お会いできて良かったです。
テントが張れる季節になったら・・・
九州逆襲にあがりますっ!
そん時はよろしくお願いしますね~
返信する
>くまさん (キュウ)
2009-03-03 03:03:25
そうなんですよ~

猛者の集まりだったんで(笑)走りたかったんですけどね~~

次回、こういう機会を持てたらスクランブル発進願います(爆)
返信する
>ちかぱぱさん (キュウ)
2009-03-03 03:06:45
事前にazさんから参加人数の予想を頂いていたので(的中率、高いです 爆)前夜から仕込みが出来て助かりました。
(腕は筋肉痛です)

もう、マッタリ話しなんかしてるヒマ・・・
無かったっす(笑)
返信する

コメントを投稿