「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

皇座山キャンプ場

2021-06-03 22:37:16 | キャンプ



なんだ、今週もダメか~
と、あきらめかけてた水曜の晩・・・
いや、朝9時までに撤収すればイケるかも⁉






水曜日の夕方、親分も参加で皇座山でキャンプ!
おぉ~、手作りキャンピングカーがめっちゃカッコよくなっとる~!





純米吟醸「GOGO GKYO」じゃないですか!
今夜は盛り上がりそうです





今晩は特別にデザート付き(笑)





明日の雨の予想が嘘のように夜空は満点の星でした







8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっさん)
2021-06-04 17:07:19
今週もキュウさんは・・・( ;∀;)っと思いきや
今朝親分のFBで動画見ましたよ!
ぼかしが入ってましたがすぐ分かりました(*^^)v
このお二人の親父感、キャンプ場で見たら近づきたくないようなww
取りあえずストレス発散できましたね(#^^#)
返信する
Facebookで見た様な? (ヌッシー)
2021-06-04 18:52:09
連続の雨休日は達成出来ませんでしたか!
あっさんも言ってる様に二人共年齢を
重ねましたね!d(^^:)
良い?ジジイになりました。
返信する
>あっさん (キュウ)
2021-06-05 02:16:02
3連続降水確率100%なんてありえない・・・
というか雨でもやらんと運気変わらん⁉
なんて思って雨天決行を決意してたんですが~
結局降らなくてよかった~(涙)

>このお二人の親父感、キャンプ場で見たら近づきたくないようなww・・・
何をおっしゃいます
こんなに優しい親父キャンパー達はそうそういないって(o′┏▽┓`o)
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2021-06-05 02:20:53
自分、Facebookやってないんで・・・...(* ̄0 ̄)ノ

他人の「負の連鎖」を楽しまないでください

良いジジイ・・・
最高の誉め言葉なんでしょうね、きっとo(* ̄▽ ̄*)ブ
返信する
キャンプ (きたく)
2021-06-06 02:47:26
キャンプ行きてぇ~
会社へ復帰する前にせめて1回はソロでと企んでますが。。。(^0^;
返信する
↑キャンプぅ~? (ヌッシー)
2021-06-07 09:21:00
ちゃんと病院でキャンプ?してたでしょ・・
返信する
>きたくさん (キュウ)
2021-06-10 23:08:44
遅くなりましたが退院おめでとうございます!
体調はだいぶ戻りましたか?

誰もいないソロキャン・・・気味悪いですよ~
山ん中ならなおさら~
でも、面白いですよ~(笑)
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2021-06-10 23:10:30
確かに病院でソロキャン扱いは・・・
厳しいっ!ヾ(≧▽≦*)o
返信する

コメントを投稿