「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

維持運転

2022-04-28 23:03:39 | バイク

なかなか乗れてなかったCB
月イチ程度エンジンは掛けていたものの今年動かしたのは1度っきりで・・・

タイヤに「フラットスポット」ができちゃう!

午後2時過ぎ、時間ができたので鹿野までフラっと・・・







山の緑は萌え、田んぼには水が張られ季節はすっかり初夏の様子
久々のバイク、いいね!
できれば朝から出てもうちょっと遠くに行きたかったです

1時間ちょっとだったけど左の肩がね、凝るというか痛いというか・・・
骨はくっ付いたとは言え上の方は斜めに付いてたりしてるのが関係あるのかなぁ

バイクはもちろん、自分の維持運転も必要・・・かな


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ動くのね? (ヌッシー)
2022-04-29 14:49:21
老骨に鞭打って走る?老兵CB750
それに跨る老骨の折れた老人?
頑張れ同類項d(^^:)

バイクはもちろん、自分の維持運転も必要・・・かな < これって私の場合心掛けてます。 スパチャの相棒 いつまで乗れるかな?
返信する
たまにはね~ (あっさん)
2022-04-29 17:38:16
気分転換になっていいでしょ~CBに乗るの
後遺症だけじゃなくて
なっちゃんロスもまだまだ響いて2重苦なのかなぁ~って思いますけど( ;∀;)
無理せず走ってくださいよーお互いに年取っていってるんだから~(;^_^A
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2022-05-01 02:18:08
シーラカンスの何が凄いのかっていうと「今も生きている」から

あぁ、遂にワシも老人扱いか・・・(ノへ ̄、)

確かに、もう若くはないわな
返信する
>あっさん (キュウ)
2022-05-01 02:26:20
親の気も知らず、前しか見えない目玉をつけて独り暮らしを謳歌している娘に何もいう事はありません
もう自分の人生が始まっているんですから
残された親父の役目は黙って金送るくらいですもん

いや、ジジイ扱い・・・
もうそういうお年頃かぁ(°ー°〃)
返信する
バイク (きたく)
2022-05-01 15:25:57
久しぶりに見たCB(;^ω^)
いい季節になったのでどんどん乗りましょう(^^)/
でも、ガソリン代が(^0^;
きたくは昨年同様あまり乗らないようにしようかと(笑)
ま、キャンプもありますから(`・ω・´)キリ
返信する
Unknown (ちゅうりん)
2022-05-02 10:47:44
CB愛情たっぷりですね。わしはZZR400からいったい何台乗り換えてるんだろう、、、6台、、、(^_^;)
返信する
>きたくさん (キュウ)
2022-05-04 02:33:37
まぁ,趣ですからですからね
ガソリン代は目を背けようかと・・・
今年こそ「還暦」目指します!(`・ω・´)
返信する
>ちゅうりんさん (キュウ)
2022-05-04 02:36:23
欲しいものがある時に
欲しいものを手に入れる環境があるって事はなんて素晴らしいコトじゃないですか!o(*^@^*)o
返信する

コメントを投稿