「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

年末年始のお知らせ

2010-12-27 00:34:28 | お店
残り1週間を切って告知が遅れましたが・・・





本年は12月29日(水)までは通常営業
30日(木)は午後2時までの営業とさせて頂きます

明けて4日(火)より通常通り営業いたします
これまで同様よろしくお願いいたします


こおひいや
 
                                    


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございま~す!^^ (ガタロー)
2010-12-27 09:12:00
昨晩はクシャミの連発 . . .
耳に綿飴が付いてる夢を見たんだけど . . .

ぱ~まやの年内休みは今日で最後です^^
ギアをトップに踏み込んで大晦日迄突っ走りま~す v^^
尚、1月1日(日)~4日(火)迄お正月休みとさせて頂きま~す^^

今年も楽しい1年ありがとうございました~!^^
返信する
気分は。 (けんけん)
2010-12-27 23:02:45
鬼のいぬ間に・・・
マスターさんの、今の気分が、サザエさんロック♪~
ノリノリやね。
↑ クシャミおやぢさん
似てると言えば バック・トゥ・ザ・フューチャーの博士  「ドク」にも
(^^)!
おやぢさんは、「無毒」だと思いますが。
返信する
>ガタさん (キュウ)
2010-12-28 00:30:11
マッドサイエンティスト「新お茶の水博士」こんばんわ!

年末までお休みナシですか!?(爆働)
何とか今年の最後に刈って欲しかったんですが私もお休みがありません・・・
どうしてもムリしてしまいがちですが体には気をつけてくださいね~

こちらこそいい一年をありがとうございました
来年もよろしゅうたのんます!
返信する
>けんけんさん (キュウ)
2010-12-28 00:38:07
週末が終わるあの何とも言えない淋しさを年末の慌ただしく過ぎ去っていく無常観に重ねて表現したかっただけですが・・・なにか?(爆潔)

あのぅ・・・「鬼」って誰ですか!?
来年、来るのよね、けんけんさん
高いよぉ~~~ウチの敷居(爆岳)
返信する
Unknown (きたく)
2010-12-28 06:12:10
ぎりぎりまで稼ぐよね~ ♪
といいつつ正月も後半になると時間を持て余すんですが(爆)

この歳になると1年が早いこと! 来年はいい年にしたいです(^^;

返信する
>きたくさん (キュウ)
2010-12-29 01:45:00
仕事大好きっすから~(爆嘘)
今年は新年早々お付き合いしてくれる方がみえるんでガンバリます!

ホント、どうして歳を取る度加速度的に月日が経つのが早いのはどうしてでしょうね~~
来年、お互いにいい年になるといいですね!!
返信する
Unknown (romeosierra)
2010-12-29 12:35:20
今年も大変お世話になりました。
来年は回数が増えるように精進いたします~。
返信する
>ロメさん (キュウ)
2010-12-30 01:29:17
こちらこそありがとうございました
来年は・・・・
木曜休んでね!(爆望)
返信する

コメントを投稿