ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

桧原は初雪・・・

2005年11月09日 09時35分00秒 | 桧原
今朝は5時過ぎにお客さんので目が覚めました~
土湯峠(福島から来るところ)が3cmほど雪積もっていて来れないとの事でした。
外を見てみたら、屋根にさら~っと雪が・・・、初雪だ~
現在9時半ですが、みぞれです。

裏庭から、桧原塾の方を写真撮って見ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まな4才誕生日 | トップ | トップ やまぐっち 65匹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに冬到来 (よっち)
2005-11-09 13:44:16
やまぐっちさんこんにちわ。よっちです!例年より初雪は早いほうなんですか?今月末にFC4人衆とお邪魔しますのヨロシク!タイヤにわらじでも履かせて行きますよ!それとFCさんフラッシャー買ったので釣果期待大です。 まさにワカサギレンジャー!ではまた。
返信する
去年の初雪は・・・ (やまぐっちヨメ)
2005-11-09 14:24:59
去年の初雪は11月16日でしたね~。

今年は例年に無く暑い夏が続き、そのまま暖かい秋が続いたので、いきなりの雪にチョッと心の準備が・・・、気持ちも冬モードに変えなくちゃ~。

ワカサギも、そろそろお腹がすいたと思うのですがね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桧原」カテゴリの最新記事