ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

ヨメの趣味で~す

2006年06月28日 11時28分56秒 | パッチワーク
ヨメの趣味なんですが~・・・パッチワーク
そんな男みたいな性格と、グローブみたいな手で~?チクチクするの~?と、言われるんですが・・・大きなお世話
チクチクして、縫い目を見てると気持ちが落ち着くんですよ~

と、言うことで・・・翔が珍しくお昼ねしてくれたので、
ハワイアンキルトのティッシュカバーを、昨日半日くらいで作りましたよ~
これをきっかけにまた、パッチワークやりますので、見てね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のさくらんぼ狩り | トップ | ウチの芝生・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワインキルト (☆HAL☆)
2006-06-28 16:08:30
前にいくつか、作品を見せてもらいましたが、すばらしい!!!

また、作品の写真、UPしてくださいね。

楽しみにしてます♪



私には、絶対出来ない・・・。



そうそう、ハワインダンスだったら・・・w

あ、それも無理ですね・・・すみません(笑)
返信する
まだ三作品目です (ヨメ)
2006-06-28 17:48:24
パッチワーク始めたのはもう15年前でしたが、

月日だけが過ぎて、作品らしいものをなかなか作る暇なく15年・・・

去年あたりからですよ、ハワイアンキルトを始めたのは・・・

思っていたより簡単で、私に合っているようですので、色々作っってみようと思っています
返信する
ハワイアンキルト (☆HAL☆)
2006-06-29 18:43:58
私のコメント、「ハワイアン・・・」といれたつもりが、すべて「ハワイン」になってますね(-。-; すみません。

ところで、背景、いいですね~~~!

いやされますぅ!

マクロ好きな私の好きなマンタがぁ!

ジンベイまで・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パッチワーク」カテゴリの最新記事