ワカサギ釣り in 桧原湖  やまぐっちブログ

ワカサギ釣り "やまぐっち"のブログ

おくやみ

2010年01月13日 19時03分41秒 | ワカサギ釣り・釣果
今日は親戚の葬儀の為、不在だったのでコメント管理遅れました。
まだ54歳、後数ヶ月で孫が生まれる矢先のお別れでした。
さて、桧原湖の状況ですが、こたかもり付近は一部氷上テントが有るとの情報、雄沢付近はポッカリと氷の無い所が有るとの情報有りました。
今日の桧原の積雪量は40センチ位だったようです。
まだまだ安全に氷上釣り出来る状況では在りません。お宅でお待ちのご家族に悲しい思いをさせないよう、無理の無い釣行計画で釣りを楽しんで下さい。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後片付け | トップ | オリジナル穂先 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お聞きしたいのですが (喜多方ラーメン)
2010-01-14 21:15:20
氷上期間中のモービル保管などは行っていますか?
返信する
モービル保管 (やまぐっち)
2010-01-15 06:30:48
行って居ますが、現在4台入るモービル用車庫に空きが無い為、現行では追加は無理な状況です。
返信する
モービル保管 (喜多方ラーメン)
2010-01-15 07:59:53
そうですかぁ。車庫以外の保管は無理ですよね?
返信する
スペース (やまぐっち)
2010-01-15 08:07:52
レンタルハウスを設置後は駐車スペースは相当確保出来るので大丈夫ですけどね~!
桧原は雪が多いので偶に来る方は大変ですよ~!
返信する
Unknown (ワカサギ)
2010-01-15 09:45:27
北エリアは 結氷したかな?どんな状況ですか?上がれますか?
返信する
氷上 (やまぐっち)
2010-01-15 10:52:41
今朝湖岸までモービルで行き、湖上を歩いて来ましたが屋形手前までは問題無く行けるようです。
雪は40センチ位在りますが、グチャグチャ状況では無いです。
返信する
喜多方ラーメン (モービル保管)
2010-01-15 13:08:29
いつもお世話になってる菅井です。レンタルハウス設置後だと駐車スペース借りれるでしょうか?
返信する
車種は? (やまぐっち)
2010-01-15 13:18:16
リバース付きでしたら簡単にかたずけて除雪できるので問題無いのですがね~!
返信する
車種 (喜多方ラーメン)
2010-01-15 13:33:21
YAMAHAのXTC500リバース無しです。。。
返信する
場所 (やまぐっち)
2010-01-15 13:37:37
駐車スペースの除雪に支障無い所に雪が積もっても判るようにして頂ければ、お貸ししますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワカサギ釣り・釣果」カテゴリの最新記事