ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

仙龍

2011-08-26 08:49:25 | 中華・ラーメン

この日はKちんの免許更新
ゴールドではないので 平針免許試験所まではるばる行かなくては・・・
暇な私は一緒について行くことに
Kちんが講習を受け終わって ようやく遅めのランチです

平針駅付近で見かけた 仙龍 に行ってみました

店内は落ち着いた雰囲気です
店員さんはチャイナドレスを着てます
ランチメニューはいろいろあって迷ったのですが
私は レディースランチ  ¥1250 を注文しました

まずは サラダとスープ


メインの 黒酢酢豚 と 中国パン

中国パンはライスにも出来ます
メインは ビーフンと野菜のあっさり炒め・いかのチリソース・
豆腐と海鮮の塩煮込み・黒酢酢豚の4種類から選べます


黒酢酢豚 のアップです

黒酢が効いていて 風味がいい
甘酸っぱくっても 甘ったるい感じはない ちょっと大人な感じ
コクもあり 美味し~
しかも 黒酢ってことで ヘルシーな感じもしちゃいます
ザク切り野菜の食感もいいです


点心(小龍包・焼売・蒸し餃子)

この点心 めちゃ美味し~です
私は焼売と蒸し餃子を食べたのですが どちらも皮はモチモチムチッとした食感
中のお肉がプリッとしていて 旨味がギューっとつまってます
小龍包は Kちんにプレゼント
Kちんは小龍包にかなりうるさく 納得のいくものになかなか出会ってなかったのですが
ここのは「美味しい」と納得の御様子
良かった 良かった


デザート

杏仁豆腐です
これはややしっかりとした食感
もう少しふんわりしていてもいいかな~

こちらはKちんの食べた 坦々麺ランチ ¥950 です

坦々麺・ごはん・デザート・漬物 のセットです

ごはんは中国パンに変更できます


坦々麺 のアップです

坦々麺は汁有と汁無のどちらかを選べます
Kちんは汁有を注文
メニューには 『当店自慢 坦々麺ランチ』と書いてあり 一番のオススメなのかな
濃厚なごまスープ
辛さは控えめです

ということで

一緒に運ばれてきた 麻辣醤 を投入していました
自分の好みで辛さを調節できるのはいいですよね

ランチも15時(L.O.14時30分)まで やってるのも嬉しいです
飛び込みで入った割に 当たり のお店でした

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。