ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

こだわり麺工房 たご

2015-10-19 19:33:50 | 中華・ラーメン

中村区から中川区に移転した
こだわり麺工房 たご に行ってきました

場所は 名古屋西インター近くにある アズパークの南のほう
住宅街の中にあります


並んで待っている人の後に 並び
15分ほど待ちます

ようやく店内に入れます
店内はカウンター8席
まずは 券売機でチケットを買います


ランチ時だったので おつけものとご飯がついてます

キムチはお店の方に「いりますか?」と聞かれるので
「いります」と答えていただきます


濃厚にぼしそば

スープはガツンとパンチのある豚骨に
煮干しが合わさって とってもしっかりとしています

ややドロドロとしていて つけ麺スープに近い感じです

麺は太ちぢれ麺
スープによく絡みます
プリプリとしていて美味し~


にぼし中華そば

濃厚にぼしそばのあっさりバージョンです
具もほうれん草や玉子が増えます
私的には こちらのほうが好きかな~


麺はこんな感じです

メニューは他にも
台湾まぜそば や つけ麺 味噌ラーメン等々 ありました

席数が少ないので いつ行っても待つことになるでしょうが
また リピしたいお店です

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。