ほよよんブログ

美味しいもの大好きなほよよんが、名古屋のグルメや出来事を気ままに綴ってます

白木屋 岩塚駅前店

2015-10-21 19:17:09 | 居酒屋・その他

この日は Sさんと2人で岩塚駅の近くにある
白木屋 岩塚駅前店 に行ってきました


まずはビールで乾杯

店内のポスターに 20時までの
「ちょいのみWハッピーアワーセット」が貼ってあったので
そちらから チョイス


枝豆

これで1人分です
サービスなのでほんのちょこっと盛ってあるだけかな~
って思っていたので 
嬉しい です


それに  冷奴 がつきます

そしてどちらか選べるおつまみがつきます

1つめは ポテトフライ

これもたっぷり盛りです

そして

串焼き3本

これにドリンク付で 888円

なんていいセットなのでしょう~~~


カリカリじゃこと有機野菜の和風大根サラダ

こちらも398円です


えいひれのナンコツ揚げ

えいひれのナンコツ揚げってどんなのと思って注文

けっこう身も付いていて おつまみにはいい感じです

そして

生搾り系のサワーなどなど いただきました

実は私 白木屋に来たのが初めてだったのですが
思っていた以上に メニューも豊富&リーズナブルで
ちょっと驚きました

なにより ハッピーアワーのお得なこと

お手軽に使えそうです

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています 応援クリックをしてくださると嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。