フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

フレブルベイビィ

2011-04-15 23:17:42 | その他

今日パンくんヒメちゃんの4匹の赤ちゃんを見に行きました。

生後約3週間で、とっても元気に成長していました。

すべての仕草がすべてかわいい

一日中見ていたいと思いました。

そんなかわいい赤ちゃん達の写真をたくさん撮ったので

どうぞご堪能くださいませ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お千賀)
2011-04-15 23:27:59
今日はありがとね~。

なんとまあ黒色だらけだね・・・・。
すくすく育っております。そして夕方ぼくちゃんがケージを脱走してました。

あっという間の成長だよ!!
又会いにきてね~。
返信する
お千賀さんへ (やっこりん)
2011-04-15 23:53:26
こちらこそありがとうございました

ほんとにみんなかわいくてたまりませんね。
ぼくちゃん脱走まで出来るようになったんですね。
たくましい子になりそうですね。

また会いに行きます

返信する
Unknown (ヨン)
2011-04-16 08:21:40
ヨンうお~~~~~でっかくなってるうーー!!!!
すごいすごい!!
アップのこなんて、パン君ににてるね。
でかくなりすぎる前に、またみにいかなくっちゃ!!
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2011-04-18 15:32:09
でっかくなってたし、またかわいくなってたよ
巣立つ前に見に行かなきゃね
返信する

コメントを投稿