フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

ももくろの夏

2012-08-06 14:00:49 | その他
昨日子ども達はチアの合宿でいないため、西武ドームにももいろクローバーZのコンサートへ行ってきました。
3万7000人のファンが集結
思いっきり楽しんできました。
ヨンさんがTシャツを作ってくれました。
ももくろちゃん最高でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン)
2012-08-06 18:24:50
最高だったね!!
ステージが目の前にあらわれたときの感動、
最後のみんなの言葉、わすれない・・・
でも1人だったら絶対ここまで楽しくなかったよ。
一緒にいってくれてありがとね!!
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2012-08-06 20:49:23
お疲れ様でした~
充実した二日間だったね
いい席とってくれてありがとね
クリスマスはスーパーアリーナ行こうね!
返信する

コメントを投稿