フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

あと10日

2009-12-21 16:36:18 | 小梅
今年も残すところあと10日
あっという間ですね~
学校は25日まであるので実感がわきませんが、
いろいろやることがありますね。

大掃除もやらなきゃいけないし、
その前に地域の掃除当番が回ってきました

面倒なことはあーにゃんにお任せで


年賀状もそろそろ書き始めないと、
毎年年末に徹夜で作成するので
今年こそは早めに作りたい・・・な



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン)
2009-12-21 19:38:40
えらいぞあーにゃん!
最後の写真のふたり、とってもかわいぃー
あと10日ときいてびっくり。。
ほんとにあと10日だああ~。
うちも年賀状つくんないとー
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2009-12-22 14:06:36
あせるよね~
今年もあっという間だね
年末ってなにかとやることあるんだよね~
忘年会までには
年賀状終わらせていたいなぁ・・
返信する
Unknown (なち)
2009-12-22 20:32:00
今年も残り9日
もう寒いねぇ~

年賀状出すね
楽しみにしててね
返信する
Unknown (ももこ)
2009-12-23 11:35:14
今年もあとすこし

いつも年賀状だすのおそい
今年もまだ手をつけてないよー

年賀状出すよ
今日も、チアがんばろうね
返信する
なちちゃんへ (やっこりん)
2009-12-24 21:05:18
昨日は練習お疲れ様
中学校はもうお休みかな?

年賀状ありがとね
楽しみにしてるね
うちはまだ作ってないよ~
返信する
ももこちゃんへ (やっこりん)
2009-12-24 21:07:25
昨日は練習お疲れ様~

ソングの振りむずかしそうだね
でもみんなどんどん上手になってるね
ももこちゃんかわいかったよ~
年賀状楽しみにしてるね~
返信する

コメントを投稿