フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

ミックス

2010-12-23 12:40:22 | 小梅
近所のフレブルももちゃんちが2匹目を飼いました。
お母さんはフレブルでお父さんは、
パグかチンかわからないそうです。

見た目はフレブルだけど耳の位置や毛が長いとこからするとチンなのかな?

成長が楽しみです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4)
2010-12-23 15:14:53
写真だけみるとフレブルっぽいけど・・・
目の間のひらきぐあいと
くちまわりのこじんまりとしたかんじが
パグ?チン?ってかんじはするね~。
成長してどんなコになるのか、たのしみだね~!
返信する
4さまへ (やっこりん)
2010-12-23 18:06:45
今週末にワクチン打ったら外デビューだって。
パピコはかわいいね
チワワにも見えるし、あんずにも見える。
ワンブーさんの子なんだって
返信する
Unknown (riepi)
2010-12-23 18:35:30
かわいいねぇ~~!!
ちょっとお顔も小さ目なとこもミックスだからなのかな??
でもパッと見はフレブルだねーー。
ブリンドルってだけで萌え~~だよっ
私、黒い子フェチみたい。。。
いつか会える日が楽しみ!!
ぜひパピコのうちにお会いしたいわぁ~~♪
返信する
Unknown (お千賀)
2010-12-23 23:28:45
パピコちゃんに会ったんだね~。
フレブルとパグって言っていたような・・。でもでもかわい子だよね。ももちゃんの反応はどうなんだろう??
パピコのうちに会って見たいね!
返信する
☆メリークリスマス☆ (uduki)
2010-12-24 15:10:24
このMIXちゃんかわいいねぇ~♪
こんなかわいい子見ちゃうと、パパンがやばいです。
ステキなクリスマスを過ごしてねぇ~♡
返信する
riepiさんへ (やっこりん)
2010-12-28 11:27:33
かわいいよね
ミックスでもこんだけかわいかったら
何でもいいよね
いつか公園で会えると思うよ
返信する
お千賀さんへ (やっこりん)
2010-12-28 11:30:19
ももちゃんとは仲良く遊んでるみたいです
ミックス犬って言われなきゃ
フレブルだと思っちゃうよ。
また公園で会えると思うから楽しみだね
返信する
うづきちゃんママへ (やっこりん)
2010-12-28 11:32:37
かわいいでしょ
うづき家も2匹目すぐに飼っちゃいそうですね
来年楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿