フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なち)
2010-06-20 22:36:16
チョビちゃんって小梅ちゃんの兄弟じゃないんだよね?
なんか似てる(^^)
返信する
なちちゃんへ (やっこりん)
2010-06-21 12:35:13
そういわれれば模様が似てるね
チョビさんはあーにゃんと同じ9歳で
熟年男子なんだよ~
返信する
Unknown (ヨン)
2010-06-21 19:44:09
ほんと、にてるな~ってときあるよね。
大きさは全然ちがうんだけどねー。
近づいてぎりぎりがこの距離な二匹・・・
まったくからまない様が
逆におもしろかったねw
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2010-06-22 00:06:59
チョビさん面白かったよ
お互い遠慮がちなのか
一切からまないから一緒にいれるのか、
どう思ってんだろうね?
でも、チョビの変なおじさんみたいな
声に小梅が反応してたのが笑えたよ
返信する

コメントを投稿