フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (melonpan)
2011-10-06 22:06:40
今日あの後ですか!?
ほんと、バッサリ!!
でも、似合いそうなことが後ろ姿からでもわかります。

次にお会いするのを楽しみにしてますね!!
返信する
Unknown (ヨン)
2011-10-06 23:35:28
わおーーーー!!!
江藤蘭世みたいに永遠のロング派かとおもってた!
いきなりだね・・・
なんかすてきやん?
返信する
Unknown (お千賀)
2011-10-06 23:41:11
思いっきり切ったね~。

一瞬、パフュームのあの子(名前わからん)を思いだした。
前から見たら全然違うのに・・・。
後ろ姿は素敵だよ!!
返信する
Unknown (riepi)
2011-10-07 00:27:18
ええぇぇぇ~~~
返信する
Unknown (えりんこ)
2011-10-07 09:37:17
おっ!いいじゃないですかぁ~
冬は洋服のボリュームも上がるから、髪は短めの方が可愛いですよね~
返信する
Unknown (ままちゃ)
2011-10-07 14:41:06
きゃ~!!思いっきりだね~。
早く前からみてみたい!!
かわいいやっこりんだから、
きっとかわいいね!!
楽しみ~。
返信する
melonpanちゃんへ (やっこりん)
2011-10-08 21:36:55
あの後行ってきました

切る前は篠原涼子みたいにするつもりが
じぇんじぇん違うものになってしまいました

ではまた来週
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2011-10-08 21:39:32
永遠のロング派ってわけではないけど
はねるのがイヤで伸ばしてただけだよ。

女芸人たんぽぽの川村さんみたいって
ももに笑われた
返信する
お千賀さんへ (やっこりん)
2011-10-08 21:41:52
ノッチです

前から見たら大久保さんにも
見えてきた

美容院のように上手にセットできなくて
苦労してます
返信する
riepiさんへ (やっこりん)
2011-10-08 21:44:07
こんなに切るつもりじゃなかったのよ

長くなるまでに時間がかかるのに
短くなるのは一瞬ね
返信する

コメントを投稿