フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

しつけ教室第2回目

2008-10-27 23:19:37 | 小梅
今日も行ってきました
今日はメンバーが増えてました
ボクサーの女の子です。
ボクサーって犬初めて見ました
大きくて、たくましくて賢い犬でした
教室内では接触できないので
写真も撮れませんでした

外に出てから、待ち伏せしてブルーム君と
遊びました


ブルーム君この一週間で
賢くなったねって褒められてました


今日のレッスンは
アイコンタクト、待ての練習。
そして、手の甲に鼻先をチョンとつけるタッチの練習

小梅さんご褒美のおやつが絡むと
全部できちゃうんですよ~
すばらしい

飛びつき、くわえた物は放さない、など
小梅の問題行動はまだ直りませんが

また来週がんばります


今日はお疲れ様でした
ゆっくりお休みください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿