フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

ミッパーズもよおし

2010-06-22 21:03:56 | 小梅
「広報はままつ」より
7月31日(土)新橋体育センターにて
チアダンスグラブMIPPERSの演技披露があります。
定員100人と記載されています。
詳しくは広報はままつを御覧ください。
*南区しか掲載されてないかもしれません

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン)
2010-06-22 21:33:57
お~、土曜日ならいけるいける。
ちょと先だけど・・・
初生ミッパーズ!見に行くね!
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2010-06-23 09:35:34
午後1時からだよ~
声が枯れるくらい応援してね
返信する
Unknown (riepi)
2010-06-23 21:40:32
予定にいれときまーす!!
返信する
riepiさんへ (やっこりん)
2010-06-23 22:03:11
うれしいです
駐車場代が100円かかりますよ
返信する
Unknown (お千賀)
2010-06-24 14:36:24
広報はままつ見たよ。

中区バージョンにも載っていました。

けれど時間が違っていて午前11時から20分間の実演で定員50名だそうです。
ミッパーズは一日居るんだね。

みんなと相談していくね~^^¥
お初でうれしいでっす!!
返信する
お千賀さんへ (やっこりん)
2010-06-27 13:37:29
昨日はありがとうございました

イベント情報また確認して
お知らせします。
教えてくれてありがとう
返信する
お千賀さんへ (やっこりん)
2010-06-27 23:29:40
正解は南区の広報はままつでした。
なので午後からの演技になります。
よろしくね
返信する

コメントを投稿