フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riepi)
2010-03-09 18:36:27
・・・・だよねぇ~。
こんな雨ばっかじゃやってらんないよねー、小梅ちゃん!!
でも気持ちよさそうに寝てるね。
かりんとうも、一日中留守番で寝てただろうに、
コタツを付けたらもぐってまた寝てます。。。。。。

明日は晴れるかな??
返信する
Unknown (えりんこ)
2010-03-09 22:34:13
我が家も雨続きでノー散歩なので寝っぱなしですよ~
どうにか家の中でストレス発散させてあげないと、とは思うものの.....

梅さん、ヒラメの寝姿と激似です!!!
返信する
riepiさんへ (やっこりん)
2010-03-10 11:34:28
お散歩行けないとかりんとさんは
どうなってしまうんだろう?
おうちでジャンプしてるのかな?
小梅さんは夜気が狂ったように
走り出します
返信する
えりんこちゃんへ (やっこりん)
2010-03-10 11:36:56
雨だと庭へも出れないから
ストレスたまっちゃいますね

この角度からだと
ヒラメさんと同じ顔ですね
返信する
Unknown (かんなママ)
2010-03-10 20:31:03
梅さん、かわいい
やっぱり今回も自分でクッションの下にもぐったのかな?

かわいー!!って子供たちもパソコン前で叫んでます

また今度、梅さんに癒されに伺いますね
返信する
かんなちゃんママへ (やっこりん)
2010-03-11 17:57:47
コメントありがとう
梅さんは自分でクッションの下に
もぐりこみましたよ
また小梅さんのお相手
よろしくね
返信する

コメントを投稿