フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずパパ)
2011-01-05 23:47:22
あけおめで~す

また今年も海浜に行きますね♪

今年もよろしくです

3学期もがんばって下さいね(笑)
返信する
Unknown (ヨン)
2011-01-06 15:42:09
小梅さんわらってる~かわいいねっ
冬休みがおわりって、さみしいね。。
まあ、親からすればはよ学校いけ~ってとこなのかしら??
私も仕事がんばろう。GWめざして!
返信する
あずパパさんへ (やっこりん)
2011-01-06 16:40:00
こちらこそよろしくお願いします
海浜公園に来てくださる際には
連絡くださいね。
私も名古屋方面に遊びに行きたいです
楽しみにしてます
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2011-01-06 16:41:52
歯でちゃってかわいいでしょ
あーにゃんは例のごとく
犬のような生活してたから
やっと人間に戻れます
次は春休みまで頑張ります
返信する
Unknown (ももこ)
2011-01-06 19:38:49
あけましておめでとうございます
久しぶりにきました
中学も今日から学校でしたぁ…
返信する
Unknown (ayumi)
2011-01-06 23:57:11
遅くなりましたが、明けましておめでと~ございます!!
今年もいっぱい一緒にあそんでくださいねぇ~♪
返信する
ももこちゃんへ (やっこりん)
2011-01-07 16:06:47
あけましておめでとう
ももこちゃん元気だった?
中学生活は楽しんでるかな?
またかわいいお顔見せに来てね
返信する
あゆみちゃんへ (やっこりん)
2011-01-07 16:07:58
あけましておめでとう
忘年会以来だね。
また次は新年会だね
今年もよろしくね~
返信する

コメントを投稿