フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑。 (えりんこ。)
2008-05-02 00:03:19
ほんまに楽しそうやねぇ~
ヒラメやったら、速攻ゴックンしてます....... 。
小梅ちゃんも大きくなってきましたねっ
返信する
大きくなりました (やっこりん)
2008-05-02 09:21:52
緑系の食べ物(キャベツとか)は
なかなか食べない事に気づきました
ヒラメさんも試してみてください
返信する
う~む(-_-;) (えりんこ)
2008-05-02 17:13:51
キャベツはダメでしたか~ヒラメはそこそこ食べます
(生存競争の為???)
人参も食べますよ~(しかも生で!笑)
返信する
さすがヒラメさん! (やっこりん)
2008-05-02 21:06:58
ヒラメさんの胃腸は最強ですね
生ニンジンうちもあげてみよ~っと
返信する
 (えりんこ。)
2008-05-03 07:49:14
ヒラメの胃腸の強さはほんま最強です!(最初は下痢ぴー魔人やったのに..... )
にんじん、ピーラーとかで薄切りにしてみてくださいな☆
返信する

コメントを投稿