フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

APOちゃん1週間後

2012-02-05 23:22:24 | 小梅
子供たちのたっての願いで今日APOちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。

小梅さんは興味があるけど近づいてくると逃げて
ようやく慣れた頃、ちょっと遊んだような感じでした。

もっと仲良くなれるといいなぁ。。。

APOちゃんかわいすぎて欲しくなっちゃったよ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン)
2012-02-06 10:24:31
昨日はありがとうございました!
びっくりするくらいず~~っと遊んでたねAPOさん。
でもほんと、小梅さんとあんなにしっかり遊ぶとは!!
想像以上でこちらもびっくりだった(^^)
APOさんがまだ小さいうちに何度か会わせれば
大きくなっても慣れてくれそうだよね。
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2012-02-06 17:52:26
こちらこそ連れてきてくれてありがとね。
顔のにおいを嗅がれてるときの小梅の顔が
チョビちゃんみたかった。
APOちゃんにおもちゃ譲ったり相手が赤ちゃんって
認識してたっぽいね。
また連れてきてね。
返信する
犬めんこですね (エプコットの雷雨)
2012-02-08 21:22:32
ときどき覗いています

わんこめんこいですね
我が家のわんこは昨年末星になってしまいました
家族は最近復活してきました
報告
我が家の真ん中のちびちゃん
体操でアメリカの大会に出れることになりました
代表などではありませんが・・・
返信する
エプコットの雷雨さんへ (やっこりん)
2012-02-09 23:02:03
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

体操でアメリカの大会だなんてすごいですね!
おめでとうございます。
頑張ってくださいね。
遠い浜松から応援してます。

我が家の娘たちは今回全国大会目指して
ビデオ審査で再挑戦します。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿