フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

ヨリタで川遊び

2010-06-07 15:40:23 | 小梅
日曜日川遊びに行ってきましたよ
主催のヨン様が作ってくれました↓


ワンコ30匹集合


こんなにたくさんのわんこがいても
小梅さんは見事にひとりぼっちでした


川に入ってもぶるぶる震えちゃって
嫌がってます


かわいそうなくらい震えて歩きません


川遊び嫌いなんだね


せっかく買ったライフジャケットは
アルパッチョが来たりチョビさんや優ちゃんが
着てくれたから良かった


こんなにかわいいライフジャケットが
あるなんてびっくり


とらちゃん真顔ですけど
ちゃんと泳げてたね


テンションさがったお顔のうづきさん


あんずは楽しそうに歩いてたね


助けを求めている源ちゃん


チョビさん、またこういう顔してる

フレブルって泳ぎ得意じゃないのかな?
(かりんとう以外)

小梅さんは最後まで一人ぼっちでした

毎回こういうオチですが
飼い主はと~っても楽しんできました

また行きましょう



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源風福)
2010-06-07 21:57:26
お疲れ様でした  
本当に楽しかったね。
反省会も
今日は頑張って仕事に行ったよ。
また遊んでねー
返信する
Unknown (お千賀)
2010-06-08 00:00:46
昨日はお疲れ様~。

朝から夜まで楽しく過ごさせていただいたわ

子供達には遅い時間になってしまってごめんね

さっそくヨリタのブログに昨日の記事が載っていたよ

又みんなでヨリタや川遊び行こうね~{/m_0140/
返信する
Unknown (ヨン)
2010-06-08 10:40:59
おつかれさま!
ほんと、たのしかったね~。
終止爆笑だったきがするよ。
川遊びは厚くてもクールダウンできるから
かなりいーよね!

オグりんが、今度はでかい水鉄砲を
背中に水タンク背負うようなタイプのやつ
買うって言ってたから、またいこーね
返信する
源風福ママへ (やっこりん)
2010-06-08 12:44:21
お疲れ様でした~
こちらこそ一日お世話になりました
しんちゃんもすごく楽しそうでしたね
無事お仕事行けて安心しました
次回も楽しみにしてます
返信する
お千賀さんへ (やっこりん)
2010-06-08 12:48:49
お疲れ様でした~
朝から夜まで楽しかったですね
段取り良く手配してくれて
ありがとうございました
ヨリタのブログ見てみますね
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2010-06-08 12:51:58
お疲れ様でした~
パンフレットも作ってくれて
計画してくれてありがとね
次はどこ行く?

オグさんはでっかい水鉄砲で最初に誰を
狙うんだろう
返信する
Unknown (ayumi(プッチママ))
2010-06-08 18:22:05
日曜日はどうも~!!
ヨリタほんと楽しかったねぇ♪
1枚目の写真ウケる!!
知らなかったよぉ~小梅家のだけパパさんになってるなんて!!
さすがオグさん&ヨンさんだねっ!!

また川遊びいきましょ~♪♪♪
返信する
ayumiちゃんへ (やっこりん)
2010-06-08 19:27:00
お疲れ様でした
そうなの、特別バージョンがあったのよ~
今度はタケさんバージョンも
作って欲しいね
また行こうね
返信する
Unknown (riepi)
2010-06-08 22:13:34
お疲れ様でしたぁ~~!!
朝から晩まで楽しかったねー!!
ウチの誰かさん、二日酔いっぽかったよ。。。

みんないい表情してるねー。
小梅さん、せっかくライフジャケット買ったのに・・・。
次回リベンジだ!!また行こうねぇ~~♪♪
返信する
riepiさんへ (やっこりん)
2010-06-09 10:50:32
お疲れ様
あんなにクールな顔してたのに
二日酔い?
面白かったね~

かりんとさんのように
泳げるようになるには
どんな特訓すればいいんだろう
返信する

コメントを投稿