フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

静岡ペット展2009

2009-09-21 21:30:52 | 小梅
静岡ペット展に行きました

小笠のサービスエリアでフレブルちゃんに会いました

「房江さん」7歳

房江さんは以前コメントをくださったことが
あって、今日会えてうれしかったです
娘達は「房江」という名前がとっても気に入ったようです


ペット展で会った子達です
  ↓

ブルドッグの男の子1歳


ファッションショーで優勝していた
キャサリンちゃん
タトゥーが素敵





静岡のキャブくんとあずきちゃん



小ぶりのミロちゃんともねちゃん


「うわっフレブル軍団だ」と言われました




そしてキャリーの中には
極小ワンちゃんがぎっしり

この子達は全員大人


この小さいボストンテリアちゃんも
大人なんだって~

かわいいワンちゃんがたくさんいましたが、
やっぱりフレブルに目がいっちゃいました


もう一匹飼いたくなってきましたよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいどんまま)
2009-09-21 22:07:50
お疲れさま~

私も房江さんにキュンときました
返信する
まいどんままへ (やっこりん)
2009-09-21 22:12:54
房江さん。いい名前ですよね~

物忘れが激しい年頃の私でも
忘れないよ
返信する
Unknown (ぶひぶひ母)
2009-09-21 22:16:05
こんばんは
お久しぶりっす

小梅さんも順調に回復している様子に、夫婦2ブヒ共々喜んでおる次第であります〓

私は連休中も仕事です〓

『房江さん7歳』…素敵な響き〓〓(笑)

沢山のブヒちゃん達に出会えたんですねぇ~〓

家族でお出掛けいいなぁ~〓

涼しくなってきたし、姫&うな 連れて遠出したいなぁ~と思う今日この頃です


P・S
あ~にゃん、萌え~
返信する
ぶひぶひ母さんへ (やっこりん)
2009-09-21 22:26:22
ご無沙汰してます
小梅は元気になってきましたよ
最近、うなひめはどこに遊びに行ってますか?

また海浜公園で会いましょうね

10月3、4日海浜公園でわんわん祭りが
ありますよ。
うちは3日に行く予定です。
そして、4日は豊橋のドッグランで
無料開放があるのでそちらに行きます。
ぶひぶひ母さんも是非一緒にあそびましょ
返信する
Unknown (えりんこ)
2009-09-22 00:00:53
ペット博~いいなぁ~~~~☆色んな犬種に会えそう

大阪でも開催してたみたいやけど.....我が家が行くと.....
ヒラメさんの喧嘩祭りになってしまうので不可能です
返信する
えりんこちゃんへ (やっこりん)
2009-09-22 10:10:49
大型犬もたくさんいましたよ
バーニーズに触ってきました

ヒラメ祭りin大阪開催しましょう
返信する
Unknown (ヨン)
2009-09-22 10:19:38
お~、房江さん!!
すごい偶然ですよね。ほんとびっくり。
房江さんにはなぜか絶対「さん」をつけてしまいたくなりますよねw
しかし房江さん7才で、その下のブルドックくんは
1才ですか・・・みえないっっ逆だ~!
ペット展って、どちらかというと「見に行く」的な
ものかとおもってたんだけど、
こんないっぱいワンちゃんたちが集まるんですね
返信する
静岡ペット展2009 (なち)
2009-09-22 11:21:30
かわいい犬たくさんいたんだ
やっぱりフレンチブルドック
奈智の友達にもフレブル飼ってる子いる
よ~
すごく元気でかわいいよ
返信する
ヨン様へ (やっこりん)
2009-09-22 21:34:38
房江さん、我が家では
房江さんの話題でもちきりです
7歳でも活発でかわいかったです

ペット展は中に入るより、
外でいろんな子に会えました




返信する
なちちゃんへ (やっこりん)
2009-09-22 21:36:11
なちちゃんのお友達の
フレブルちゃんはなんて名前かな?
今度教えてね~
返信する

コメントを投稿