フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

プカプカ病?

2012-08-19 17:15:31 | その他
今朝ウーパールーパーのパー子がずーと浮いたまま下に下りて泳ぐ事ができなくなってしまいました。

プカプカ病って病気があるんだよとお友達に聞いた矢先の出来事だったので
慌ててネットで調べたり、親元のえりんこさんに聞き、3日位は浮いてても大丈夫との事。

原因は赤虫のあげすぎらしい。
ウンコをしてしばらくしたら下に沈んで行きました。

赤虫まみれの姿はさすがにグロい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロすぎやろ~ (あんち)
2012-08-19 17:25:28
写真ビビったって~エラだか赤虫だかわからんようになってる
(゜∀゜;ノ)ノキモカワ??
返信する
いやぁ (melonpan)
2012-08-19 18:21:55
よく飼おうとご決心されましたなww
ぷかぷかって、かわいい響きだけど、病気なんだ!
新境地ですなぁ。
返信する
あんちーちゃんへ (やっこりん)
2012-08-19 22:21:17
赤虫うじゃうじゃ感が気持ち悪りぃでしょ

パー子ちゃんもよろしくね
返信する
melonpanちゃんへ (やっこりん)
2012-08-19 22:23:40
次女が欲しいと言ったので・・・
目が黒い子だったらもっとかわいいと思います。
息子さんにどうですか?
返信する
Unknown (ヨン)
2012-08-21 18:29:20
3日間も浮いてても大丈夫なの?
すごいね・・・。
私だったらそんなに浮いてたら気持ち悪くなりそーだなあ。
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2012-08-24 13:48:37
教えてくれてありがとう
パー子が生き返って良かったよ
パー子❤
返信する

コメントを投稿