フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

除草剤散布のお知らせ~遠州灘海浜公園~

2009-11-09 11:36:55 | 小梅
海浜公園の多目的広場に
除草剤がまかれるそうです。
実施予定日は
11月10日、16日、17日のいずれか1日

だそうです。
どの日にまくかはまだ未定だそうです。





海浜公園の階段上がって右手にある広場です
公園でお散歩するお友達がいたら
教えてあげてください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (えくぼ)
2009-11-09 20:51:34
やっこりん、教えてくれてありがとう~。
また公園で見つけたら一緒に遊んでね~。
返信する
Unknown (とらママ)
2009-11-09 21:33:12
情報をありがとう!
週末、公園に行こうかと思ったのに・・・10日だったら、OUTかなぁ~
でも、翌日(11日)雨が降りそうだから、16日か17日になるかな?散布日。
返信する
えくぼちゃんへ (やっこりん)
2009-11-09 21:37:43
農薬危険だもんね~
コーギー仲間にも教えてあげてね

多目的ひろばだけに撒くらしいから
そこを避けて通ればお散歩できるよ

また会えるといいね
返信する
とらママさんへ (やっこりん)
2009-11-09 21:41:33
明日まいてなければ週末遊べますね
でも、場所を変えれば大丈夫ですね
また週末までに確認してみます
パンくんママが教えてくれたんですが
砂丘にもいい散歩道があるらしいですよ。
今度探検してみましょうね
返信する

コメントを投稿