フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

ランチレポート

2012-04-18 09:39:28 | その他
先日、中区中央にあるオスピターレでランチしてきました。

店内はとてもオシャレで結婚式の二次会に使われるようなお店でした。

バスケットにはスープや前菜、フォカッチャが入ってました。
この他にサラダバーもあります。


パスタも選べます。


デザート付き。抹茶のムースとイチゴのムース


そしてテラス席はワンコもOKです。
ぐりこさんとみいこさんも一緒です。


おいしくて店員さんも親切でおすすめですよ。


そして、このお店から歩いてすぐのおしゃれな雑貨やさん
「CROSSTOWN」さんにも立ち寄ってきました。


看板犬のアルゴくんに会えました。
とってもかわいい~


こちらもおすすめです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (melonpan)
2012-04-18 10:04:57
スマホで写真を撮っているのが印象的!
それぐらい素敵なお食事だったのでしょう。
わんこもかわいい。
返信する
メロンパンちゃんへ (やっこりん)
2012-04-18 14:21:41
全員スマホでした。
おしゃれでいいとこだったよ。
駐車場もあったし(数台)
今度行きましょう!
返信する
Unknown (mimi)
2012-04-18 20:33:44
ブルックリンですよね~
ここのテラス、私も大好きですぅ♡
街中にはワンコオッケーなカフェが
たくさんあってうらやますぃ~(>_<)
雑貨屋のワンコはフレブルですかぁ?
カワイイ(^-^)
返信する
Unknown (ヨン)
2012-04-19 11:15:18
すごくおいしかったね。またいきたい!
デザートがわすれられない美味しさであった・・・
アルゴの横のストッキングはどなたのおみ足かしら??
返信する
mimiさんへ (やっこりん)
2012-04-19 23:01:20
行ったことあるんですね~
はるきちくんも連れて行けますね。
今度ランチご一緒しましょうね!
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2012-04-19 23:03:28
次はワンコ連れで集まろうか!
アルゴくんの背後のきれいなおみ足は
まどかさんでした★
美脚まどか☆
返信する

コメントを投稿