フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

試練

2011-06-27 21:02:36 | 小梅
もも姉さんですが、アトピー治療の為、静岡に行きました。

私がいつもお世話になっている師匠の元で治療してもらう事になりました。

痒みがでると私に当たり散らし顔やら首をかきむしってしまいます。

夜中も起きて泣き叫び大変な思いをしています。


食生活を改め、一から子育てし直す覚悟で頑張ります。

これも試練だ!
乗り越えないと。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りのママ)
2011-06-28 15:01:20
ガンバれ~!!もも姉!

この試練を乗り越えまた絆の深い家族に
なっていってね。
応援してるよ~p(^-^)q
返信する
Unknown (ヨン)
2011-06-28 16:42:41
ももさん可哀想に・・・。
私も親に当たり散らした事あるよ。
まあ、算数がわからないという
ももさんとは比べ物にならないくらい
あほみたいな理由だけど。
やっぱり一番甘えられるお母さんだから
わがまま言ったり当たったりしちゃうんだろうね。

ももさんがんばれっっ!!!!
私も応援してます!!
返信する
Unknown (なち)
2011-06-28 18:41:47
ももちゃん大丈夫??
最後のイベント一緒にでれなくて残念だったよぉ
時々、練習行くから早くももちゃんの笑顔をみせてねッ
頑張ってね(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-29 02:04:09
ももちゃんのアトピーが
1日も早くよくなるといいねー。
大丈夫!!ももちゃんには
頼もしいお母さんがついている!!!
子供が辛い思いをしているのを
見ているのも辛いけど・・
やっこりん、がんばって!!!
返信する
Unknown (ままちゃ)
2011-06-29 02:05:55
あっ!ごめんなさい。
さっきのコメはそそっかしい
私です。
返信する
りのママへ (やっこりん)
2011-07-04 10:22:23
いつも声かけてくれてありがとう。
まだまだ赤い顔してるけど
これでもだいぶよくなったんだよ~
また応援してね
返信する
ヨンさまへ (やっこりん)
2011-07-04 10:24:12
ありがとね。
ヨンさまのツイッター見て
いつも喜んでるよ。
またお出かけできるよう
頑張って治すね
返信する
なちちゃんへ (やっこりん)
2011-07-04 10:25:36
お疲れ様でした。
土日のチアになちちゃん来るかな~
って期待してたけど会えなくて残念。
なちちゃんの後を引き継いでがんばるね
返信する
ままちゃさんへ (やっこりん)
2011-07-04 10:27:52
ままちゃさんって正体がわかって
安心したよ。
Unknown ってなってると
いつも誰だろう?って思うから

すこ~しずつですがよくなってると思うので
また遊んでね
返信する

コメントを投稿