フレンチブルブルドッグな小梅ちゃん

愛犬「小梅」と「六太」とチアダンスを頑張っている娘たちの事をブログにしました。

イチオシイケメン

2009-02-27 21:29:51 | 小梅
あーにゃんがビデオに釘付けです



その目線の先は


この人
佐藤健

超イケメンですね
ついおばさんは「佐藤健」を
「さとうけん」と読んでしまいがちですが、
違うんです
「さとうたける」って読むんです
松平健とか前田健とはわけが違うんです
顔が小さくてなんて可愛いんでしょう
今、我が家で一押しイケメンです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりんこ)
2009-02-27 21:42:58
仮面ライダー電王!!!
さすが、あーにゃん お目が高いっ
返信する
かっこいい (ももこ)
2009-02-28 11:45:05
あかねちゃんも好きなんだ
桃も佐藤健、すきだよ
かっこいいよね
今からソングの練習
長い時間だけど
ぜったい一緒に幕張いこうね
返信する
えりんこさんへ (やっこりん)
2009-02-28 12:20:10
あー見えてあ~にゃんは
かなりのイケメン好きです
ヤスさんを選んだえりんこちゃんも
かなりお目が高いですよ
返信する
ももこちゃんへ (やっこりん)
2009-02-28 12:42:48
いつも見てくれてありがとね
ももこちゃんのサイン帳に好きな芸能人
佐藤健って書いてあったね
その頃おばさんは「さとうけん」って
読んでました
明日、応援行くから頑張ってね~
返信する

コメントを投稿