焼きたべスイーツ

焼肉(外食)した時の感想や、コンビニデザート・スイーツの事とか色々と日刊スイーツでお届け。 

コラーゲン1000mgの『色白なマシュマロヨーグルト』

2005-05-13 15:05:42 | コンビニデザート
コンビニデザート





ネーミングで感服したのが、
ルナから新発売の『色白なマシュマロヨーグルト
コラーゲン1000mgにふらふら~
パッケージに書いてあるふわプヨにふらふら~です。

何せ、色白ですよ 色白のヨーグルトって、その通りだけど美容効果を期待出来そうなイメージぷんぷんです。
これを見たら、お昼はコンビニよってOLなら絶対買っちゃいそう!
お昼はコンビニじゃ無いけど、買っちゃいましたよ・笑
 
胃腸によさそうで、コラーゲン補給出来て、マシュマロのふわプヨなヨーグルト・・・書いてて何だか分からなくなってきました・笑

サイズが大きいのは、フタの部分に入ってるマシュマロの分・・・
っと言っても120gだからちょっと大きめタイプ。
食べて見ると3時のお茶タイムには少し量が多く感じるのも、OLのランチを狙った商品ありありですぞ。。

ヨーグルトは甘さを抑えたプレーンのとろとろ系で、マシュマロのプヨふわ感が楽しめます。
一先ず、発見したら買いですなぁ・笑



| デザートブログ | グルメブログ | 芸能人ブログ |
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとときの贅沢『とろ~りな... | トップ | 可愛いネコゲーでストレス発... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも☆)
2005-05-13 17:52:50
焼きたべさん、こんにちは~!



また来ちゃいました。。笑

。。って、なんて、タイムリー!!

実はσ(・_・)昨日このヨーグルトサンクスで見て

3分30秒程考えた末、我慢したの。

即買いの時の方が 多いんだけど

『甘ったるかったら 嫌だな。。』

って、思っちゃったのね?<マシュマロ系にありがち。



そかー、やっぱ、買いだったか!!

早速 買ってきます(。-_-。)vブイッ
返信する
>もも☆さん (焼きたべ)
2005-05-13 17:59:26
こんにちわ♪



ずっと更新できずに、復活なのですが

何回も遊びに来て頂き嬉しいです。

そうそう、ヨーグルトの甘みがマシュマロで酸味に変っちゃうのです。。

さらに、ボリュームがある?みたいに不思議なマシュマロ効果です。

OL用ねきっと・笑
返信する
はじめまして (ゆうか)
2005-05-13 20:59:21
何度かおじゃまさせてもらってました。マシュマロすごい量でびっくりですでもコラーゲン摂れるなんてステキ私はヨーグルトよりやわらかアイスとかに混ぜたいなぁこれマシュマロ嫌いな人は絶対買わないし男の人はほぼ買わないでしょうね焼きたべさんも私のスイーツいっぱいのブログ暇なときでも遊びに来てくださいね
返信する
>ゆうかさん (焼きたべ)
2005-05-13 21:41:58
はじめまして

柔らかいアイスにマシュマロ 賛成!!

きっと美味しいですよね



早速遊びに行きますね♪
返信する
マシュマロ・・・ (あまうま)
2005-05-14 15:32:47
マシュマロ、どっちかというと苦手系なんですけど、ヨーグルトと一緒なら結構いけますかね・・?
返信する
>あまうまさん (焼きたべ)
2005-05-14 17:58:21
マシュマロ苦手ですか~~、残念



無理はなさらずに・笑

美味しいモノは沢山ありますから~~・笑



感想・ヨーグルトは酸味を感じ

マシュマロは甘みをさらに感じます・撃沈
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニデザート」カテゴリの最新記事