焼きたべスイーツ

焼肉(外食)した時の感想や、コンビニデザート・スイーツの事とか色々と日刊スイーツでお届け。 

『フルーツプリン』とプリン占い

2005-02-02 18:37:06 | コンビニデザート
コンビニデザート

美味しかった原田慎次シェフ『和栗とココナッツのモンブラン』と同じくパスティチェリア フェリーチェ シリーズの小野清彦シェフ『フルーツプリン』を食べて見ました。 発売元:ダノイ 270円


角切りフルーツがたっぷり入った、ラム?とか洋酒の香りのする柔らか系プリンに、たっぷりクリームが乗ってます。
カラメルがゼリーになって、カラメルゼリーだけ食べると、ビターさに、ちょっと驚きますが、この組み合わせが絶妙だ~っと感心してしまいました。

このシリーズには、すっごくお気に入りのプリンがあって、ブログにも書かなくちゃって思いながら
いつも写真を撮らずに完食しちゃいます。。近日中に写真を撮らなくちゃ

今日は、最近発見したHPいいなプリンワールドで、プリン占いをやってみました
このHPはぷりんの掲示板やみんなで食べたプリンのデータベースとかあるので、参考にしようかなぁって、なかなか面白いページです

で、結果に笑いました

お湯ってのも良かったのですが、このプリン君?のカラメル具合がかわいくて面白かったです。
プリン占い



| デザートブログ | グルメブログ |
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キットカット タカギオリジ... | トップ | 『キャラメルプリン』と、懐... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆっち)
2005-02-02 20:14:21
当方へのご訪問&コメントありがとうございました♪

焼きたべさんは、お湯なのですね^^

カップとしてガッチリ受け止めます(笑)

とても興味深いブログなのでこれからじっくり読ませていただきますね!!

これからもヨロシクお願いします~
返信する
こんにちは (おやじ)
2005-02-02 21:05:15
TB、ありがとうございます。

・・・・・お湯・・・・・です・・・か。

渋すぎます!



また寄らせていただきますね。

ありがとうございます!
返信する
こんばんは! (じゃすみん)
2005-02-02 21:16:56
コメント&TBどうもありがとう~。

お湯だったんですね。

たまごとの相性は どうなんだろう?

まぁ、お湯がないと プリンは作れないですもん。

大事な役割ですよね!



プリンくん、可愛いですよね。なんだかおしゃれな髪型で素敵♪

返信する
Unknown (tanaken)
2005-02-02 21:31:07
あしあとコメントありがとうございました。

またいらして下さいね。(^^)
返信する
初めまして♪ (真希)
2005-02-02 22:20:03
トラバありがとうございましたぁ~

お湯仲間として、これからもよろしくお願いしま~す
返信する
はじめまして (satoko)
2005-02-02 23:54:32
コメント&TBありがとうございました~。

トラックバックさせていただきました。

プリン占い楽しいですよね♪
返信する
スプーン (kame)
2005-02-02 23:59:24
占い結果・・

しかしスプーンって食べ物じゃないのか・・



ゆだんするとすぐ太ってしまいます。原因は「間食」

と言い切られました 気をつけます



ふふっ そして“はっきりいって異性にもてます”とも・・

あれ?おかしいなぁ

返信する
バニラ (まきりん)
2005-02-03 00:10:52
占い結果「バニラ」でした☆

面白いですネ~



焼き食べスイーツ、いつも楽しく拝見させていただいてま~す☆また遊びに来ますね♪
返信する
ありがとうです(^^) (minako)
2005-02-03 01:00:16
こんにちは♪TBありがとうございます!

プリン占い、結構当たっているので

あなどれませんよね(^_^;)

minakoはお皿でしたよ。。(^^ゞ



それにしてもこのフルーツプリン美味しそう~

おなかがすいてきました。。

今度食べてみます~♪
返信する
こんにちは (becky)
2005-02-03 09:33:16
Tバックありがとうございます

私はカップでした

お互い味気ないですが^-^;

これからもよろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニデザート」カテゴリの最新記事