私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

鶏だし工房 Garyu-ya

2011-09-01 18:02:14 | 食べ歩き 沖縄そば、麺類


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

今日も暑かったですがウォーキング2時間しっかり頑張って来ました。

昨日は定休日だった可愛い雑貨屋さんにも行けてちょっと好みの物が買えましたのでまた次回

アップさせてもらいますね。

では先週末にお洒落なカフェ風のラーメン屋さん鶏だし工房 Garyu-ya に行って来ました。

こちらのお店は中城にある我流家の姉妹店だそうで中城は私達もよく行くつけ麺のお店です。

鶏だし工房 Garyu-ya
住 所 沖縄県沖縄市泡瀬3-12-26
℡ 098-934-2218
営 業時間 11:30-23:30  
定休日 木曜日
席 数 20くらい (座敷:-)

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのクールプリマにレギンス、

エフガールのパーカーにトッズのバッグ、フェラガモのミュールです。

9ヶ月突入しかなりお腹も目立ってもう完璧な妊婦さんです(笑)




駐車場には続々と車が来て中城も人気で待つのが当たり前ですがこちらも少し待ちましたが待ってる間に

オーダーを取ってくださるので座ってからつけ麺が出てくるのがとてもスムーズなのは良かったです。

席はカウンターとテーブルがあるのですがかなりこじんまりした感じでした。



席に付くとお店の方がスープのテイスティングです♪って持って来られました。

お洒落なグラスにラーメンのスープが入ってるとは思いませんよね(笑)



主人は普通麺のつけ麺です。



私は限定の太麺のつけ麺にしてみました。

普通の麺と比べかなり太くやはりもっちりした感じでかなりお腹が膨れたので主人に少し食べてもらいました。



定番のタレ以外に日替わりでタレが付いてきます。

土曜日だったのでピリ辛イナムドゥチって言うタレでちょっとスパイシーな感じでした。




こちらのお店は海岸の前にあって景色が綺麗でした。

潮干狩りをしてる風景も見れて何だかのんびりしたまだまだ暑い沖縄の夏を感じました。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る