私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

美味しい物が色々

2012-05-15 03:26:14 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後204日となりました。

昨日は久し振りのリトミックでSちゃんも楽しんで来ましたしその後ママ友のHちゃんママと

Yちゃんママとでお茶タイムを初めてしたのですがお二人とも先輩ママでもあるので

色々と教えていただけて楽しかったです。

ではGWの記事がまだあるので続きとなります。

伊勢志摩に旅行の途中に立ち寄った浜辺のお店です。

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのギャザースリーブパーカーにフォクシーニューヨークの

レイニーストレッチ素材のジップドレスです。

アサリにハマグリにと新鮮な貝を炭火で頂きました。

ハマグリもアサリも最高に美味しかったですし海を見ながらこの潮風を感じて

頂けたのでより美味しかったです。

食後はSちゃんを抱っこして海岸を少しお散歩して沖縄以外の海を初めて見せてあげました。

家族連れが多く潮干狩りを楽しそうにされていました。

あさり汁も良いお出汁が出ていました。

お昼は鰻を食べに「うなぎまつもと」でお食事でした。

とても人気のあるお店で並んで待つほどです。

ちょうど和室が空いてSちゃんもごろんと出来てベストでした。

この日はファミリアのTシャツ、バーバリーのパンツ、ミキハウスの靴下です。

パパは鰻重

私は鰻丼です。

並ぶだけあって確かに美味しかったです♪

久し振りの鰻でパワーを貰ったように思います。

ベビーちゃん用の器も用意してくださっていましたがまだ母乳のみですので

Sちゃんは見てるだけですが鰻はママ経由で授乳です(笑)

この後、伊勢志摩のホテルへと向いました。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る