私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

幼児教室の後は・・・

2013-11-29 09:06:58 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

今日の沖縄は南国とは思えない肌寒さとなっております。

なのでしっかり着込んで風邪を引かないようにしなくては・・・

週末はパパが那覇マラソンに参加なので体調管理万全で頑張ってもらわなきゃいけないので

気を抜けない数日です。

では先日、お教室が終わってから二人でランチタイムでした。

先ずは道沿いの沖縄料理のぱいかじのシーサーに御挨拶してからサンエーメインプレイスへ

この日は和風亭でランチでした。

冷たいおうどん、季節の天ぷら、牡蠣ご飯でSちゃんはママの天ぷらの海老を全部、そして

おうどんを少し食べてまだ海老が欲しいとのことで追加注文です。

5本入ってこれで満足なようでした。

海老の味が付いた衣が好きで海老は少ししか食べないのです。

他のお野菜の天ぷらは要らないと拒否して海老のみでした。

とてもお利口に食べてくれたのでこの日はママもゆっくり食べれました。

その後はゲームセンターに行ったり映画館の前にある大きなツリーを見に行って

とても喜んでいました。

夜はイルミネーションが綺麗なんですよね。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る