私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

NEWネイル&トーマス

2014-04-25 02:45:14 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後906日です。

今週もSちゃんとても笑顔いっぱいでお休みすることもなくプレ幼稚園に通え親子で充実の

1週間です。

では昨日は午前中から毎月お願いしています美容院でヘッドスパ&ネイルで癒しの時間でした。

私のコーディネートはフォクシーニューヨークのワンピース、随分昔のベージュのパーカーでした。

お洋服もあまり購入していないので持っている物で着まわしています。

ヘッドスパをしてもらいながら二人のネイリストさんにネイルしてもらい

女子トークいっぱいさせてもらい楽しい時間を過ごせました。

個室なので大笑いしても平気でしていっぱい笑いました(笑)

今回のネイルはピンクカラーにお花を付けて華やかにそして可愛くしてもらいました。

数日前に君島十和子さんのブログでネイルされていたのが可愛かったのでそのイメージで

お願いしました。

そしてお家に戻り玄関にお節句の兜の色紙を飾りました。

鯉のぼりは今度Sちゃんに作ってもらう予定です。

お絵描きも大好きでお家でも色々クレヨンで描いてくれて子供の発想力って凄いなぁって

つくづく思います。 

リビングの玩具収納を毎日お片付けしております・・・

片付けても帰って来たらぐちゃぐちゃにされちゃいますがまぁママのお仕事ですね。

昨日はちょっと使わない玩具を処分したりして収納すっきりしスペースも出来ました。

あまり玩具を欲しがらず持ってる玩具にも執着ないようなので

使わない物はお友達にあげたりしています。

玩具の好みは今はミニカーなどの自動車、パパがトーマスをお土産で買ってくれたのが

一番今は気に入ってるようです。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る