私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

車えびレストラン 球屋

2009-02-09 06:17:30 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)


プロ野球のキャンプを見に行った土曜日のランチはこのマングローブの水で育てている

車えびを食べに行きました。



車えびレストラン 球屋

住所 沖縄県国頭郡宜野座村字宜野座1008
℡098-968-4435
営業時間 11時30分~21時
定休日 火曜日






活き車えびの天丼大です。先ずお店の方が車えびを生きたのを網に入れて持って

来てくれます。

そして今回は大きいもの2匹が大の天丼で頂きました。

とても甘味がありエビのプリプリ感、とても美味しかったです。

今回は活き車えび天丼大と冷凍車えび大を食べ比べました。



こちらだけ食べているとこれはこれで美味しいのですがやはり活き車えびの方が

甘味、そしてエビの頭が香ばしく美味しかったです。

活き車えびコースもありお刺身、天ぷら、塩焼きもあり次回はこちらのコースを

食べに来たいと思いました。



お店の窓からはマングローブが広大に広がり景色も良い中でのお食事は

より美味しいものになりますね。

とても満足してこの後、また阪神タイガースのキャンプが行われている

宜野座村営野球場に再び戻り楽しい1日となりました。

人気ブログランキングに登録しています。
ランキングがとても下がってしまっています。
皆さんのポチッで励みとなっていますのでどうかお力をお貸し下さい。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る