私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

乗り物にチャレンジ

2013-02-06 06:31:40 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後471日となりました。

昨日は幼児教室を楽しんだ後、お買い物に行くといつものパターンでぐっすり

ベビーカーでお休みでした。

ママは帰宅後もゆっくりさせてもらいSちゃんこの頃3時間もお昼寝してくれます。

そして夜もしっかり寝てくれるので助かります・・・

では先日北谷のゲームセンターで初めて乗り物に乗りました。

今回はアンパンマン、怪獣さんです。

最初は怖がっていましたが慣れてきたら御機嫌でした。

ここ数日、夏の様な暑さの沖縄です。

同じ日本でも大雪で大変ってお話なのにこちらは暖かくて有り難いです♪

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る