私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

2011-10-05 02:02:10 | 沖縄散策


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

何だか妊娠中から深夜に何度も起きる事がありこれもベビーちゃんを産むに当たってこれから

授乳なんかで全く寝れなくなるそうなので今から訓練のようですね。

ではアニバーサリー旅行で万座ビーチにあるインターコンチネンタルホテルに宿泊しました。

ANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾート
住所 〒904-0493 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260番地
℡098-966-1211
交通 タクシー・レンタカーご利用の場合
那覇空港より約80分。沖縄自動車道利用(屋嘉インター)で約50分。
•空港リムジンバスご利用の場合
那覇空港国内線旅客ターミナルビルバス停より乗車し、ANAインターコンチネンタル
万座ビーチリゾート前下車。約100分。
■沖縄県空港リムジンバス案内センター TEL.098-869-3301
駐車場 ホテル、ビーチあわせて620台収容可能
ホームページ http://www.anaintercontinental-manza.jp/



先ずはホテルからの眺めですが海側をお願いしていたのでやはり最高のロケーションでした。

この日はアニバーサリー当日でしてホテルに結婚記念日で伺うと言ってあったのでロビーでも

おめでとうございます♪と祝っていただいてスィートルームに幾らか出すと泊れるプランも

ありますよってお話でしたがまたSちゃんが産まれてからもここなら来られそうなのでその時に

また楽しみは取っておこうと思います。



ホテルは白を基調にしてありエメラルドグリーンがとても綺麗に映えるお部屋で快適なリゾートを

満喫できました。

この窓からの景色がもう素晴らしくて今回こちらのホテルとても気に入っています。



バスルームからも青い綺麗な海を眺めながら入ることが出来ます。



そして今回は予約時に妊娠してる事をお話したので抱き枕や足枕、マタニティー用の水着もお部屋で

用意してくださって妊娠して初めてのプールや海に入れました。

以前から持っている水着は着れなくてマタニティー用をスイミングのお教室に行くなら買うのでしたが

行きそびれてしまったので今回の旅行でマタニティーでは最初で最後となりプール三昧出来てとても

気持ち良く泳げました。



海で遊べるスペースもあったりして子供さんも楽しめますね。



ではこの後、プール&海でゆっくり泳いで楽しみました。

今日は午前中はマタニティーヨガのレッスンに励み午後から妊婦最後のエステに行って体もお顔も

スッキリし心も癒やされる時間となりそうです。

こうした時間も主人は是非、子供を持っても作った方が良いよって言ってくれてるので子供中心とは

なると思いますがたまには息抜きもしながら楽しく子育てが出来る環境にしたいと思います。

従妹のAちゃんから子育ては10人10色なので自分らしい子育てをして活き活きしてねってメールを

貰い私らしい子育てを実践して初めてだから何も分からないので子供から学びながらでも良いのでは

ないかと思います。

今はあれもしてこれもしてって理想がありますが完璧に全てが上手くいく事はないので

リラックスした子育てで私自身が毎日輝き楽しめるのが一番なんでしょうね。

あと数週間後が今からどうなっているか乞うご期待ですね。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る