私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

鮨 井上

2009-07-02 06:20:53 | 食べ歩き 和食・居酒屋・焼肉 (那覇市内)


昨日は初めて御一緒したOさんと鮨井上でお昼のお食事を楽しみました。

私もこちらのお鮨とても大好きでいつも満足するネタで頂けます。

この日も2階の個室を取ってゆっくりお食事をしました。

住所 沖縄県那覇市久茂地2-9-23
℡ 098-862-7068
営業時間  11時30分~14時30分     
17時~21時30分
定休日 日曜日




昨日のコーディネートはフォクシーブティックのホワイトのホリードレスに

ベージュのマーガレットを合わせました。

胸元にはフォクシーのコサージュでとても気に入っています。



鮪のトロ、イカ、車えび、赤貝そしてアラだそうです。

どれも美味しく美味しい物を頂く時が何より幸せですね。



車えびの頭です。




こちらのガリはとても美味しくてお土産に売っていたら買いたいほどです。




茶碗蒸しと雲丹イクラのお鮨です。



私は青魚アレルギーで駄目なので鯵の変わりに鯛を頂き梅肉で頂きます。

梅と鯛が合わさり上品なお味でした。



いつもお腹も心も満たされ至福の時です。

お食事でOさんともゆっくりお話が出来てとても楽しい時間を過ごせました。



帰りはゆいレールで「おもろまち駅」まで行きDFSを少し覗いて帰宅となりました。




DFSはセール中で30~50パーセントオフだそうです。

この時期に気に入った物と出会うと嬉しいですね。




美味しいお食事と楽しい会話で満喫の水曜日でした。

人気ブログランキングに登録しています。
皆さんのポチッの応援が励みとなっております。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。
保険比較の保険市場
こちらの保険に御興味のある方は是非、資料請求お願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (naoko)
2009-07-02 19:36:43
本当に美味しそうですね。海外にいて本当に美味しい日本食にありつけない私にとっては今一番食べたいものかもしれません
今日のフォクシースタイルもとっても素敵です。白のホリーにコサージュがとっても可愛いです。
全然関係のない質問をひとついいですか?いつも髪の毛のきちんとされていますが、カーラーなどでまいておられますか?私もパーマをかけていますがこちらにきてかけなおす勇気がなく最近はとれかけパーマにホットカーラーでまいていますが。。。もしカーラーとかされているなら何かその前にムース等々つけられていますか?もしよろしければまた教えて下さい。このところこちらの環境が合わないせいか髪の毛の痛みが気になっています。すみません、関係ない話をもちだしてしまって。。。
返信する
naoko様へ (yakee810)
2009-07-02 22:05:10
美味しい物を頂けて幸せでした。
何年も前のホリードレスですがこの刺繍付き
とても大好きです。

私、デジパーマをしていまして自分で巻くの
苦手なので手でくるっとするだけでセット出来て楽ですよ。
乾かす時にケラスターゼのオレオリラックスを
付けています。

しかし沖縄、紫外線が強く痛みが激しいのが
困ります。

あと、ヘッドスパもお薦めですよ。
返信する
鮨!好いデスね(´∀`) (COCO)
2009-07-05 01:15:55
近所のCOCOデス!
暑くて湿度の高さに苦しんでおりますが( ̄□ ̄;)!!鮨はいいですね!
しかも井上だと美味しかったでしょうね(^^)
yakeeさん、爽やか涼しそ!品の良さとセレブ感出てます!
返信する
COCO様へ (yakee810)
2009-07-05 22:33:23
鮨井上のお鮨は満足しました。
ホント、美味しい物を頂けてもう幸せです。

暑さそして湿度の不快感は大変ですが爽やかに過ごせるようにしたいですね。
返信する