私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

cabbage lodge(キャベッジロッジ)

2013-04-04 03:21:09 | 食べ歩きパン・ケーキ・デザート

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後527日となりました。

昨日は午前中にベビーカーでお散歩し途中の秀のパン工房へ

既にSちゃんはぐっすりお休み中で美味しそうな焼き立てパンとコーヒーで

ゆっくりお家でランチと思っていたらお皿に乗せてさぁ映画でも見ながら

食べようとした瞬間に起きてしまいゆっくりではなく賑やかなランチとなりました(笑)

いつも3時間ぐっすりで全く起きないのですが昨日はなかなかお昼寝が出来ずママの方がぐったりでしたが

夕方にもぶらりお散歩しcabbage lodge(キャベッジロッジ)のケーキ屋さんにも行ったりと行動し少し寝てくれたので

夜の準備も出来ました。

では先日もSちゃんがぐっすりお休み中にcabbage lodge(キャベッジロッジ)でお茶タイムでした。

那覇市新都心のシュークリーム専門カフェ cabbage lodge(キャベッジロッジ)

沖縄県那覇市おもろまち2丁目2-20
TEL:098-943-9266/営業時間:11:00〜19:00(eat in last order 18:30)/定休日:月曜日

こちらのお店は徒歩で行けるので買いに行くのはよく伺っています。

雑誌を読みながら1時間ほどゆっくりさせてもらいソファーがとても

座り心地が良くてつい長居しちゃいそうです。

パパは季節限定の小豆のシュークリームとコーヒー

私はラテとチョコレート味のマカロン

シュークリームの小豆は珍しくてなかなか美味しかったです。

マカロンも美味しくて違うお味も食べてみたくなりました。

Sちゃんが寝てくれてる間にこうしてゆっくりお茶が出来ましたが今度はママと二人でランチでも

したいなぁって思います。

いろんな物に興味がありキッチンのガス台を触ったりして熱いよって言っても分からず何度も教えての日々です。

ガスは元栓を使う時に開いてるので大丈夫なのですが教える事って難しくどうしたら上手に伝わってくれるのかしら?

大変な時もありますがいつもニコニコ笑ってる事が多いのでその笑顔を見るとまた頑張れます・・・

お片付けしてもまた汚されの日々でママとしてはちょっとストレスも溜まりますがこうして大きく成長するのですから

私自身も精神面をかなり鍛えられます・・・

ゆったりした気持ちを忘れずにSちゃんがのびのびそして元気に育ってくれてる事に感謝です・・・

これから悪戯ざかりですがママも体力限界があるのでどうかお手柔らかにお願いしますね。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る