私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ポジリポ クッチーナ メリディオナーレ

2014-08-12 04:03:17 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後1007日です。

昨日はSちゃん連れで久し振りの碧おもろまち店のランチを楽しんで来ました。

朝にしっかりお食事をしたのでランチはちょっとお食事が進みませんでしたが個室でしたので

親子でゆっくりさせてもらいました。

最近、お昼寝をしない日は早目に寝てくれて朝まで起きないのでお昼寝無しの方が

ゆっくり出来るようにも思いますがそれまで遊ばせたりお出掛けしたりしています。

ですが昨日は寝ていないのになかなか寝なくてママぐったりです・・・

では先日Tさんに教えてもらった瀬長島に出来た素敵なポジリポ クッチーナ メリディオナーレ

でお茶タイムをして来ました。

この日のコーディネートはフォクシーブティックのボレロ、フォクシーニューヨークのワンピースでした。

店内は沖縄に居ながら南イタリアに滞在してるかの気分にしてくれます。

お天気も良かったので景色も最高でした。

お外のお席もサンセットの時間なんか素敵なんでしょうね。

カップルの方も多いようですがファミリーもちらほらいらしてSちゃんもこのお店の

イタリアの音楽にノリノリでして踊ってました(笑)

 

私達は2時ぐらいに伺いましたが今度はランチもしくはディナーに行きたくなりました。

Sちゃんはジェラートのラッテ(牛乳)

とても美味しくてぺろり1人で食べちゃうほどでしたがお味見ちょっとさせてもらい

これは美味だわ。

パパは車の運転があるのでコーヒーでしたが・・・

私はレモンチェッロのソーダーでちょっと午後からテンションアップです。

とても美味しくてイタリアに来てるような気分で爽快でした。

イタリアも大好きで3回だけ連れて行ってもらって随分昔の事になりました。

飛行機の離着陸も綺麗に見れて飛行機好きのSちゃんも大喜びでした。

また次回が楽しみです。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。  


最新の画像もっと見る