私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

cafe yureru

2013-11-27 03:41:31 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後762日です。

昨日は午前中から幼児教室にと楽しんで来ました。

レッスン中はちゃんと椅子に座ってくれて良い子でタンバリンがとても

上手だなって思うほどリズム感が良かったです。

そしてストローを自分でハサミでカットした物を紐で通してネックレスも作って

可愛いのが出来上がりました。

こういう作業が大好きなようで真剣でしたよ。

出来上がりはこちらです。

ママはリボン結びのみでSちゃん1人で作り上げて可愛いネックレス完成しました。

レッスン後はSちゃんとランチタイムを楽しんで来ました。

では少し前になりますが最近お気に入りの外人住宅カフェエリアの港川にある

キッシュ専門店cafe yureruカフェユレルに行って来ました。

木の温もりが感じられる店内でリラックスしてランチタイムでした。

私はキッシュセット

キッシュは勿論のことコーンスープも美味しくてSちゃんはスープ全部飲んで

キッシュもほぼ半分ぐらい食べてましたのでママよりも食べた感じです。

パパはカレーのセットです。

カレーも本格的なお手製ルーでとてもスパイスが効いて美味しかったです。

デザートもしっかり頂いて美味しかったです。

この付近、色々とカフェが勢揃いしていましたのでまた良いお店がありそうなので

順番にチャレンジしていきたいと思います。

沖縄のこの時期、ぶらりお散歩しながらカフェタイムが気候的にもベストなシーズンなので

楽しめそうです。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る