私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

HAWAIIAN CAFE DINING KOA&きかんしゃトーマスに夢中

2014-07-08 06:23:16 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後972日です。

昨日は朝一番から念のため病院へSちゃんの診察お願いしましたが喉の炎症からの熱だそうで

この時期、体調崩しやすいようです。

お薬飲んだら寝てくれて栄養取って休息するのが一番ですのでちょっと幼稚園はお休みし

お家でゆっくりさせてあげようと思います。

そして今回かなりの大きさの台風8号が接近中です。

どうか被害無く過ぎてくれますように・・・

幼稚園も休園となりましたのでそんなお家では機関車トーマスに夢中で遊ぼうと思います。

プラレール きかんしゃトーマスのビッグローダー 港のクランキー
クリエーター情報なし
タカラトミー
プラレール きかんしゃトーマスのビッグローダー テレンスの採石場
クリエーター情報なし

タカラトミー

 

 

 

大人も楽しめてこれはお家遊びにぴったりです。

このプラレールまた繋げられるそうなのでちょっと落ち着いたら購入も

考えております。

では少しまえになりますが糸満の方でランチに行って来ました。

HAWAIIAN CAFE DINING KOA

ハワイアンカフェダイニングコア

住所
TEL
  • 098-851-8495

海が綺麗に見えて景色がとても良くて素敵なカフェに出会いました。 

ハワイのコナコーヒーやハワイアングッズなども売られハワイアンが流れて素敵な

お店でした。  

ハワイも独身の頃から数えると7回ぐらい旅行していますがもう随分御無沙汰です。

今度はゴルフラウンドも是非チャレンジしたいですね。

 

サラダバーとスープも付いてお野菜もとても美味しかったです。 

私はSちゃんが好きな鉄板焼きあぐーハンバーグステーキにしました。

ハンバーグステーキとてもお肉の甘みと肉汁のジューシーな感じで美味しく

ほぼSちゃんが食べちゃいました。 

パパはお店で一番人気のあぐーロコモコです。

こちらも美味しかったです・・・

いっぱい食べてその後はちょっと海を見に行って来ました。 

 

この透明度の高い海、透き通っていて上から見てもお魚さんやカニさんが分かります。

Sちゃんにこうして綺麗な海を見せてあげれ自然いっぱいの沖縄で育てられて良かったです。

今年は海にもいっぱい行ってファミリーで楽しもうと思います。

ですがこの夏とても暑くて日焼けは恐しいですね。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る