私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

デッカーズカフェ (deckers cafe)

2011-08-03 04:46:16 | 食べ歩き カフェ、洋食(那覇市内)


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

今週は連続で1時間ほどのウォーキングが出来てかなり良いペースで歩けました。

夜はかなり風もあって日中では1時間はちょっと歩けませんがこの時間だととても心地の良い風と共に

歩けて気持ちも良くウォーキング中、主人との会話も楽しんでおります♪

では少し前ですが週末に御近所にあるデッカーズカフェでランチをしました。

ナハテラスの前にありこちらのお店も人気のカフェですが久し振りに伺いました。

徒歩圏ですがこの日はこの後、お出掛けもあったので駐車場もある事なので車で伺いました。



デッカーズカフェ (deckers cafe)
住所 沖縄県那覇市おもろまち2-6-11 フロンティアビル南ウイング 1F
TEL 098-861-0670
営業時間 11:30~23:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 年中無休



店内はカジュアルな感じではありますがとても可愛いカフェで女性に人気のお店です。





ランチ時にはサラダーバーとドリンクバーが付いています。



私はオムライスのデミグラスソースにしました。



主人はドリアのデミグラスソースです。

どちらも美味しくて私は以前にも来ていましたが主人は初めてだったようですがとても気に入って

くれたようで良かったです・・・




可愛いイギリスの雑貨が飾られて可愛いお店でした。

お食事後もゆっくりお茶も出来て大満足です・・・

デザートもあつたので今度はデザートを頂くのも楽しみです。



デッカーズカフェでランチ後はちょっとホテルロイヤルオリオンでパンを購入しに行ったり

お買い物をしたりして過ごしました。



ロイヤルオリオンの大好きなドイツパンや他にも色々と購入してきました。

ゆいレール「牧志」駅の東側に、約2.3haという大規模で進行する再開発プロジェクトが進行し

さいおんスクエアと言う新しい街が出来てこれから色々とレストランやカフェなどもオープンするようで楽しみです。

地上12階の建物(北敷地)は、ショッピングモール「CARGOES」や那覇市公民館(牧志駅前ほしぞら公民館)

や那覇市立図書館(牧志駅前ほしぞら図書館)、プラネタリウムやダイワロイネットホテルも併設され、

このエリアを代表する新たなスポットとなるそうです・・・

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る