私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

若狭自慢ふぐづくし

2012-10-09 02:14:32 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後350日となりました。

3連休はお天気も良くお出掛け日和となり近場でしたが色々と楽しみました。

Sちゃんは手を叩いてパチパチ拍手も出来たりと音楽に合わせてとても楽しそうに

リズム感もありそうです・・・

では関西記事に戻りますがホテルでの夕食はフグ三昧させてもらいました。

河豚三昧を堪能しもう美味しくて幸せです・・・

てっちりの後は河豚雑炊も頂いてもうお腹いっぱいでしたし先ずはSちゃん用に薄味で

タマゴ無しのお雑炊も作ってくださってとても有り難かったです。

Sちゃんも初めての河豚に挑戦です。

美味しく食べていましたしお雑炊も離乳食にぴったりで今までで一番贅沢な離乳食となりました。

お料理も美味しく頂いてゆっくりお食事が出来た事が何より幸せですね。

次の日は朝からモーニングクルーズで素晴らしい景色を見ながらのお食事でした。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る