私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

プロ野球キャンプ

2013-02-04 00:16:28 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後469日となりました。

プロ野球のキャンプの時期がやって参りました。

お天気も良く遠出も良かったのですがこの日は那覇から近い場所にある球団のキャンプ2箇所を見に行って来ました。

週末は夏のような日差しで本当に暑くて2月初めと思えない暖かさでした。

先ずは横浜DENAベイスターズの球場へ

早速、GM高田さんにお会い出来たのでお写真をお願いしたらとても感じの良いお優しい素敵な方でした。

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのギャザースリーブパーカー、ワンピース、レギンススタイルで

日差しが強かったので帽子は持って行って良かったでした。

Sちゃんは球場に着く前に寝ていたのですが起きて楽しそうに

野球を見ていました。

大きくなったら野球もするようになるのでしょうね。

中畑監督です♪

そしてこの後、中日ドラゴンズのキャンプへ

Sちゃん、野球を真剣に見ております・・・

谷選手が自転車で通り過ぎていきました。

サイン色紙を持ってるファンも多くかなりサインに応じてもらえてるようで嬉しいサービスですよね。

ではこの後、私達はランチへ

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る