私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

斎場御嶽(せーふぁーうたき)

2013-02-20 07:18:04 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

少し前に斎場御嶽(せーふぁーうたき)に行って来ました。

何度か訪れていますがブログでは初めての紹介となるようです。

そしてSちゃんを連れて来るのは初めてなので 家族でこのパワースポットにて良いパワーを頂いて

ハッピーになれますように・・・

こちらから神の島と呼ばれる久高島が綺麗に見えました。

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのワンピースGIGI

レギンススタイルです。

お参りした後はランチタイム♪

斎場御嶽(せーふぁーうたき)の近くにある

Roaster Cafe JyoGoo

に行きました。

なんと斎場御嶽(せーふぁーうたき)の半券を持って行くと割引があるそうで

お得で美味しいお店でした。

Roaster Cafe JyoGoo
 
このお店の地図・情報を保存
住所 〒901-1511 沖縄県南城市知念字久手堅311
TEL <var class="phone">098-949-1080</var>

Sちゃんはパン持参していたので食べてもらいママはタコライス

ピリ辛でお野菜たっぷりで美味しかったです。

パパは日替わりの肉豆腐のセット

こちらも美味しかったです。

そして食後のコーヒーがとても美味しくてカップには店名が入っています。

ベランダもあって外の景色がとても綺麗でした。

Sちゃんはベランダ遊びが楽しそうでした。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る